営業力強化と組織のデータ一元管理を目的としてSalesforceを導入したものの、「充分な活用ができていない」「利用メリットが社内に浸透していない」「導入効果を感じられない」といった状況になってはいませんか?
そうした問題は、システム設計や社内ルールの見直しで操作性や利便性を大きく改善させることができます。また一方で、活用していくためにはユーザーがデータを理解し、使う力をつける、つまりデータリテラシーを高めることも重要です。これら両軸をSalesforceで実現することにより、データに基づく意思決定がしやすくなります。
本セミナーでは、そうしたSalesforceとデータを活用するために必要な知識と対策を掘り下げて、マネジメント層がすぐに取り組める具体的な対策をふんだんに盛り込み、今後Salesforceを導入しようとお考えの方にも解りやすく解説します。